無料!!EroTubeTOP

無料!!EroTube動画



[ NEWS ] 最高の快楽『ドライオーガズム』への道 - EroTube無料アダルトニュース [ TOP ]
■ 最高のオナニーを求めて!ドライオーガズムの習得へ♪
男性が女性と同様のオーガズムに達する
男性が女性と同様のオーガズムに達する 「ドライオーガズム」という言葉をあなたは聞いたことがありますか?

初めて聞く人もいるかもしれませんが、ドライオーガズムとは、男性のあなたが、「女性のイク瞬間」と同じ、強烈な絶頂を体感できてしまう 「禁断のオーガズム体感法」です。
ちなみに、「女性がイク時の絶頂」は、男性の8倍~10倍とも言われ、「死んじゃう・・」と言いながら顔を歪ませる程の快感を感じています。
ドライオーガズムは、その「女性がイク時の絶頂」と非常に似た快楽曲線をたどり、ほとんど同じような快感を男性でも体感することが可能なのです。体が震え、硬直し、声を出さずにはいられなくなる 「死ぬほど気持いい」そのオーガズムは 通常の射精オナニーの、10倍以上もの快感とも言われ、昨今では『最高のオナニー』と呼ばれています。

そんなこと言いわれても、「ドライオーガズム」と、「通常の射精」とでは どのくらい快感度が違うのか、なかなか想像ができないかと思います。通常の射精では、「うめく程度」の快感度までしか得る事ができませんが、 ドライオーガズムは全身が痙攣するほどの快感まで上昇します。 初めて体験される男性のほとんどは、いったい自分の体に何が起こっているのかと あまりの強烈な快感に驚かされてしまうのです。

では、ドライオーガズムの快感とはいったいどのように得れるものなのでしょう?

女性と男性のオーガズム時の快感度の違い
男女のオーガズムを比較した図 ところで、ドライオーガズムって一体なんなんでしょう?
ドライオーガズムとは男性が女性と同様のオーガズムに達する現象です。
平たい言い方をすれば『射精しないでイク』と表現した方が分かりやすいかもしれません。細かく追求していくと、この定義では『???』という点も出てくるのですが、広義では『射精しないでオーガズムに達すること』で大丈夫です。

こんな感じの図を見た事はないでしょうか?
いわゆる男女のオーガズムを比較した図です。(あくまでもイメージです。)


男性のピークは一瞬であるのに対し、女性のピークは延々と続く。
達したら一瞬で冷めてしまう男性の射精に対して、女性は継続するというのは知られているところだと思います。
つまり、ドライオーガズムというのは、男性も女性と同じ継続する快感を得られるという現象です。従来考えられていた性的能力とは関係のない感覚なので、射精に対するプレッシャーから解放される手助けにもなるかと思います。

ポイントは前立腺刺激
ポイントは前立腺刺激 一般的にドライオーガズムと一言で言っても多種多様な方法あります。

ごく一般的な方法としては指やディルドによる前立腺刺激によるオーガズムへの方法ですが、 今回は最も一般的な補助器具である『エネマグラ』を利用した方法を解説するつもりです。

その前に、 前立腺感覚を掴むことはドライオーガズムに至るための大変重要な第一歩です。 エネマグラでどうも快感が感じられない方は、基本に戻るという意味でも指やGスポットディルドでの前立腺刺激をマスターされることをお勧めします。

前立腺はアヌスから4-5 cm入ったところのお臍側にあります。自分で刺激する場合も、パートナーに刺激してもらう場合も、直腸を傷つけない為に必ず使い捨て手袋などをはめて衛生面に気をつけましょう。

■エネマグラでドライオーガズム
エネマグラは米国で開発された前立腺マッサージ器具ですが、前立腺を刺激することで比較的容易にドライオーガズムを得られることが分かり、今では前立腺オナニー器具として広く知られるようになりました。肛門括約筋の運動により、前立腺、アヌスそして会陰部の三箇所を同時に刺激してドライオーガズムに至ることができます。
1. エネマグラ挿入前の準備
エネマグラ: 色んなタイプがありますが初心者にはアネロスSGXがお勧めです。白人に比べて体の小さいアジア人向けに開発されたもので、前立腺感覚のコツを掴みやすいと思います。私が始めてオーガズムに達したのもこのSGXです。慣れてくればお好きなタイプをお好みで試してみてください。

浣腸: 直腸にエネマグラを挿入しますので、直腸内に便があるとエネマグラに便が付着する場合があります。便意のあるときには排便するか或いは浣腸 されることをお勧めします。浣腸液としては百CC程度の微温湯がお勧めです。排泄液が綺麗になるまで数回繰り返すと直腸内はほぼ綺麗になります。便意の無い時は直腸内は空ですので、浣腸する必要はありません。
浣腸がお好きな方は浣腸によりアヌスや直腸が敏感になりますので前戯として浣腸することをお勧めします。その場合の浣腸液の種類や量は御自由に。

排尿: 前立腺を刺激することにより尿意を催すことがありますので、あらかじめ排尿しておきましょう。

ジェル、ローション: お好みに応じてどんなローション、ジェルでもOK。 ベビーオイル等油性のものもOKですよ。途中でジェルを補給することがあるので、すぐに手の届くところに置いておきます。

入浴、シャワー: ドライオーガズムに達する為にはリラックスすることが大事です。その為にもあらかじめ入浴してリラックスすることをお勧めします。

環境: オナニーですからプライバシーは絶対条件です。特に首尾よくドライオーガズムに達した時には大きな喘ぎ声が出ますので、声が外に漏れないことも大事です。それが難しい方は枕などで口をしっかり押さえて声を漏らさないようにしましょう。プライバシーが万全でない場合は十分にリラックスできないので、ドライオーガズムに達することは難しくなります。パートナーが居られる場合もSEXと同様のプライバシーが必要ですね。

2. アナルマッサージと肛門括約筋を動かす練習
体位: 右利きの方の場合の標準的な体位を説明します。左利きの方は左右を逆にしてください。

全裸でベッドに左を向いて横臥します。左脚をほぼ真っ直ぐに伸ばし、右膝を胸のほうへ引き上げて直角に曲げ、右膝をベッドに着けます。お尻は斜め上方を向きます。左手は枕をつかみ、声が出そうになった時にすぐに顔を埋められるように用意します。もし寒ければ腰から背中にバスタオルをかけます。 最終的には上記の体位が最もイキ易くなりますが、それまでは色んな体位を試さないと快感が得られなかったり、オーガズムに達しないかもしれません。下のバリエーションに記した体位も参考にして下さい。

アナルマッサージ: アナルオナニー或いはアナルセックスの経験の無い方は特に念入りにマッサージしましょう。エネマグラは前立腺とアヌス、そして会陰部を同時に刺激するので、アナル感覚を磨くことも大切です。

直腸の奥までは指は挿入しないので、メディカルグローブを嵌める必要はありませんが、爪は短く切りましょう。右手の人差し指か中指にジェル(ローション)をタップリと付け、アヌスにジェルを塗り付けます。アヌスの力を抜き、 円を描くように周囲からやさしく愛撫します。アヌスに指を挿入したくなるまで十分愛撫しましょう。

肛門括約筋: エネマグラを動かすのはアヌスを開閉する肛門括約筋です。排便の時には無意識に アヌスを開くように動かしているのですが、意識的に自由に動かす為には少し練習が必要です。アヌスに指を挿入したまま肛門括約筋を動かすことにより、アヌスの動きを指で感じ取りながら練習するとコツが掴みやすいのです。 まず、アヌスに指を入れたままウンチをする 時のように息んでみましょう。指が少し押し出されましたか?それなら肛門括約筋の動かし方は正しいです。逆に指が引きずり込まれるようなら動かし方が逆です。 アヌスが十分開発された方は、開きすぎてしまうこともあるので、「軽く開く」或いは「アヌスを緩める」と思ってもらうほうがいいかもしれません。開いた時にアヌスが指から離れるようなら 強く開きすぎです。 次に、指は入れたままで今度はアヌスを締め付けてみましょう。指が引きずり込まれるようなら正しい動きです。 アヌスを開いたり(緩めたり)、締め付けたりを何度も繰り返し、自由に肛門括約筋を動かせるように練習しましょう。

呼吸法との連動: ドライオーガズムと呼吸法は非常に密接に関係しています。肛門括約筋の運動と呼吸法を連動させる練習です。 まずゆっくりと息を吐きながらアヌスを開きます。1から8まで数えながらゆっくりと息を吐き、アヌスを開きます。アヌスが正しく動いているか指で感じとりましょう。 次には、ゆっくりと息を吸いながらアヌスを締め付けます。1から8まで数えながらゆっくりと息を吸い、アヌスを締め付けます。指が引きずり込まれましたか? 何度か繰り返して、アヌスの運動と呼吸が自然に連動するように練習します。慣れてきたら息を吸う時に、思いっきり強くアヌスを締め付けましょう。指が食い千切られそうになりましたか?

三分の一の締め付け: 呼吸に合わせてアヌス(肛門括約筋)の開閉ができるようになったら、次はアヌスの締め付けを三分の一か半分程度で止める練習をします。これはエネマグラでドライオーガズムに達する時の最後の動きですから十分練習しましょう。 ゆっくりと息を吸いながらアヌスを最大の三分の一か半分程度の強さで締め付けてそのままで保持します。締め付けの強さは指で感じ取りましょう。呼吸は止めずにゆっくりと続けます。中途半端にアヌスを締め付けてじっと保持するのはとても難しく、アヌスがヒクヒクしだしますがグッと我慢します。限界が来て思いっきり締め付けたくなったら逆にアヌスを緩めます。そして再びゆっくりと息を吸いながら三分の一か半分程度の締め付けを行いそこで止めます。すぐにアヌスがヒクヒクしだし、思いっきり締め付けたくなるまでグッと我慢して、最後にアヌスを緩めます。このサイクルを何度も繰り返します。次第に喘ぎ声が出たり体が悶えたりします。そしてどうにも我慢が出来なくなったらアヌスを思いっきり締め付けても結構です。アヌスが敏感な方はこれだけでオーガズムに達することもあります。

3. エネマグラの挿入
エネマグラにジェルを塗りつける: さあ、アヌスはもう十分にほぐれて、気持ちも高ぶっていることでしょう。カウパー腺液を垂らしてしまっている方もおられるでしょうね。左手でエネマグラの根元を持ち、右手の指をゆっくりとアヌスから抜いて、まずは指についたジェルをエネマグラに塗り付けましょう。今からあなたのアヌスを犯すエネマグラをじっと見つめながら、愛撫するようにジェルを塗りつけるのです。さらに右手でジェルのチューブをにぎって、エネマグラの頭部から上半分にジェルをタップリと絞りだしましょう。チューブを置いて再び指でジェルをエネマグラ全体に伸ばします。「やさしく犯してね」と声を掛け、エネマグラを見つめながら満遍なくジェルを塗りこめます。

エネマグラを挿入: エネマグラに十分ジェルを塗りつけたら、いよいよアヌスへ挿入します。まず、既にベトベトになっている右手の指をもう一度アヌスに挿入します。先ほどまでのマッサージでアヌスはほぐれているはずですから、あなたの指は簡単に飲み込めるはずです。軽くアヌスを開いたり閉じたりして肛門括約筋の準備運動をしましょう。

エネマグラ頭部がアヌスの中心に当ったら、ひんやりしたジェルで思わずアヌスを締め付けたくなりますが、ぐっと我慢してアヌスを開き、ゆっくりとエネマグラを挿入していきます。エネマグラは指よりも随分太いので、最初はアヌスがきつく感じますが、ゆっくりと押し込んでいけばアヌスは徐々に開いてエネマグラを飲み込んでいきます。一番太いところが通過すると、後はスルリと奥まで入ってしまうでしょう。 アバットメント(前脚部)が会陰部の中心からずれている場合には、エネマグラを少し回転させて位置を修正します。会陰部が汗やジェルで濡れていたり、或いは押し付ける力が強すぎる場合には、アバットメントと会陰部の間にティッシュを畳んで挟みます。

4. エネマグラでドライオーガズムへ
最初は呼吸法だけ: 特に初心者はエネマグラがアヌスに十分馴染むまではアヌスを締め付けずに、10分か20分間ゆっくりと深呼吸だけを行いましょう。1から8まで数えながら吸って、次に1から4まで数える間は息を止めて、そして次に1から8まで数えながら吐きます。その間アヌスや前立腺辺りに気を集中します。

エネマグラを動かす: エネマグラが十分アヌスになじんだらいよいよアヌスの締め付けです。先ほどと同じようにゆっくりと息を吸いながら(1から8まで数えましょう)アヌスをゆっくりと締め付けていくのです。エネマグラが引きずり込まれ、頭部が前立腺を押さえつけます。じわりとした快感が起きる場合もありますが、最初は何も感じないことも多いです。吸い終わったらしばらく止めて今度はゆっくり吐きます。1から8まで数えながら、この時はアヌスを緩め、そして開きましょう。これを20から30回繰り返すのです。大事なのはゆっくりと深い呼吸、そしてアヌスと前立腺に気を集中すること。

三分の一の締め付け: もうかなりあなたは高ぶってきているはずです。空いている右手で太腿、腰、お尻、そして乳首や乳房を愛撫しましょう。 次は先ほど指で練習した三分の一の締め付けです。ゆっくりと息を吸いながらアヌスを最大の三分の一か半分程度の強さで締め付けてそのままで保持します。指の代わりにエネマグラの細い根元があるだけなのでコントロールはより一層難しいですが、それが余計にアヌス快感をもたらすのです。呼吸は止めずにゆっくりと続けます。中途半端にアヌスを締め付けてじっと保持するのはとても難しく、アヌスがヒクヒクしだしますがグッと我慢します。アヌスのヒクヒクとした動きでエネマグラの頭部が前立腺を軽く刺激しているのです。限界が来て思いっきり締め付けたくなったら逆にアヌスを緩めます。 すぐにまた締め付けたくなるので、再びゆっくりと息を吸いながら三分の一か半分程度の締め付けを行いそこで止めます。またもアヌスがヒクヒクしだし、思いっきり締め付けたくなるまでグッと我慢して、最後にアヌスを緩めます。このサイクルを何度も繰り返します。次第に喘ぎ声が出たり体が悶えたりします。そしてどうにも我慢が出来なくなってアヌスを思いっきり締め付けると、エネマグラが前立腺を押し付け、強烈な快感をもたらし、時には体全体が硬直したり痙攣したり咆哮を上げながらオーガズムに達します。

マルチプル・オーガズム: 一旦オーガズムに達すると、後は体の反応するままに任せます。体力の続く限り、オーガズムは何度も何度も訪れ、その度に咆哮し、最後には泣き叫びながら絶頂に達します。

★ おもしろアダルトニュースバックナンバー
♣ ただ今更新中のオススメ女優ブログ


C. 動画内容や無料サービスのインストールについて
当サイト内コンテンツには、動画やフラッシュアニメーション、PDFなど別途ソフトをお使いのコンピューターにインストールする必要のあるコンテンツがあります。ソフトがインストールされていない場合、これらのコンテンツの再生や表示ができません。これらのコンテンツのあるページには、必要なソフト(無料版)のダウンロードページへのリンクを設けておりますので、これをご利用ください。尚、当サイト内の動画については、予告なく内容を変更、削除することがあります。削除された内容については、可能な限りご依頼に沿いますので、閲覧が不可能なページのURLを添えて管理人までお問い合わせください。