無料!!EroTubeTOP

無料!!EroTube動画



[ NEWS ] スカパー!アダルト放送大賞2013開催!! - EroTube無料アダルトニュース [ TOP ]
■ アダルト業界のアカデミー賞!!「スカパー!アダルト放送大賞」
スカパー!アダルト放送大賞2013開催!!
スカパーアダルト放送大賞2013 今、最も輝いているセクシー女優に贈られる「スカパーアダルト放送大賞2013」が2月26日、都内某所にて、総合司会に中尾彬さんを迎え開催された。

「スカパー!アダルト放送大賞2013」は、2012年にスカパー!アダルトチャンネルで放送された約1万本以上のアダルト作品の中から、各チャンネルが選りすぐりの女優・作品を部門別にノミネートし、公式サイトにて一般投票を行い、最も投票数が多かった女優・作品を発表し表彰するもの。アダルトジャンルとしては国内最大級の、最も権威ある授賞式イベントだ。

 2012年は“ここみん”こと成瀬心美ちゃん、2011年は麻倉憂ちゃんが受賞したとおり、トップ中のトップ女優だけが受賞できる、いわば“アダルト界のアカデミー賞”といっても過言ではない。
 例年以上に誰が受賞するかまったく予想がつかない今回のレースだったが、女優賞を受賞したのは“はるきち”の愛称でも親しまれる、さとう遥希ちゃん。美しいルックスに見事なクビレ、そして美巨乳というパーフェクトクイーンがグランプリをつかんだ。


 各賞の受賞者・受賞作品は以下の通り。


■女優賞 ・・・ さとう遥希

■新人女優賞 ・・・ 紗倉まな

■熟女女優賞 ・・・ 星野あかり

■作品賞 ・・・ 『吉沢明歩 ドM自縛痴女』 吉沢明歩

■メディア賞
◇サイゾー賞 さとう遥希(女優賞とのダブル受賞)
◇夕刊フジ賞 神咲詩織
◇東京スポーツ賞 大槻ひびき
※FLASH賞 紗倉まな(新人女優賞とのダブル受賞)
※SPA!賞 藤嶋唯

「女優賞」と「サイゾー賞」をダブル受賞したさとう遥希ちゃん(21歳)は「いや~、やりましたぁ!」と歓喜の一声。

「皆さん、ありがとうございましたぁ。この業界に入って3年目になるんですけど、今までで一番嬉しい日になりました。“はるきち”は“はるきち”らしくがんばって、(前回女優賞を受賞し、プライベートでも仲のいい)成瀬心美のような女優さんになりたいです。なので、応援よろしくお願いします!」

 中尾彬さんは、「はるきち、あなたの時代だね。がんばらないと」とエールを送った。


紗倉まなちゃん  新人女優賞を受賞した紗倉まなちゃん(19歳)は、「自分が選ばれるとはまったく想像していませんでした」と驚きを隠せない様子。

「受賞してもできなくてもきっと涙が出るだろうなと弱気でいたんですけど、今実際こうやって名前を呼ばれると、涙よりすごく嬉しすぎて……。かわいげがない新人かもしれないですけど、本当にすごく幸せです」

 紗倉まなちゃんは新人女優賞のほかにもFLASH賞も受賞し、総合司会の中尾彬さんも「サクラが咲いたね」と優しく声をかけた。


「熟女女優賞」を受賞した星野あかりさん(27歳)は、「あまりの突然ことで何を話していいのかわからないのですが、27歳というまだ若輩者の私がこのような素晴らしい賞を頂けるなんて嬉しい限りです。あと40年、50年、60年、熟女をやっていけたらと思っています」

 と意気込みを語った。

 それに対し、70歳の中尾彬さんは「オレからみたら60代以下はみんなコドモだよ。熟女といったら70~80代。60年後、待ってますよ」と会場の笑いを誘う場面も。


「作品賞」を受賞した吉沢明歩さんは、司会者から「この作品は、吉沢明歩さんが自らを落とし込み、自らを縛り上げてビショビショに濡らしまくる妄想美女を演じています」との作品紹介を受け、「さっきまですごく緊張していたんですが、『ベトベトビチョビチョ』と言われた瞬間に緊張がほぐれました」と会場を沸かせた。

 今回ノミネートされていたのは、誰が受賞してもおかしくないセクシー女優ばかり。受賞した女のコたちの飛躍も期待されるが、惜しくも受賞できなかったコたちのさらなる活躍も楽しみな1年になりそうだ。

★ おもしろアダルトニュースバックナンバー
♣ ただ今更新中のオススメ女優ブログ


C. 動画内容や無料サービスのインストールについて
当サイト内コンテンツには、動画やフラッシュアニメーション、PDFなど別途ソフトをお使いのコンピューターにインストールする必要のあるコンテンツがあります。ソフトがインストールされていない場合、これらのコンテンツの再生や表示ができません。これらのコンテンツのあるページには、必要なソフト(無料版)のダウンロードページへのリンクを設けておりますので、これをご利用ください。尚、当サイト内の動画については、予告なく内容を変更、削除することがあります。削除された内容については、可能な限りご依頼に沿いますので、閲覧が不可能なページのURLを添えて管理人までお問い合わせください。