無料!!EroTubeTOP

無料!!EroTube動画



注意事項 [ インフォーメーション ]
A. 動画閲覧の際の注意事項
1. 視聴制限について
18歳未満の方はご利用になれませんので、速やかに退出してください。
2. 削除動画について
当サイトは動画共有サイトの紹介サイトです。アップ先にて制限されている動画に関しましては当方ではファイル保有をしておりませんが、別サイトより転用して修復することは可能ですので、閲覧できない動画などはお気軽にお問い合わせください。動画が見つかり次第復旧作業に努めます。
3. 動画情報の安全性
日々、サイト内コンテンツのサービス向上に努めておりますが、自動収集による動画コンテンツですので、一部不快な内容提供する可能性がございますので、サイト内の動画内容に不適切な表現が含まれる場合は、管理者までメールでお知らせください。
4. 外部リンク情報について
当サイトは広告収入で成り立っております。利用者と掲載のリンク先サイト間で起きたトラブル・損害等、あらゆる事に対し、一切の責任を負いません。
B. サービスの使用
1. 権利の譲渡・販売
ユーザーは、サービスを受ける権利を、事前の許可を得ることなく第三者に譲渡及び販売・貸与してはならないものとします。
2. 通信
無料!!EroTubeを利用するには、WEBにアクセスする必要があります。 ユーザーは、自己の費用で通信手段を準備し、それらを適切に設置・操作する必要があります。 無料!!EroTubeはWEBにアクセスするまでの準備・方法などについては一切関与しないものとします。
3. 通信量、利用領域の範囲
ユーザーが本サービスを通じて送受信できる通信量、または本サービス利用において保存可能な領域、容量について無料!!EroTubeが明らかにしていない場合、当サイトの裁量によりこれらについて一定の上限を設定できることにユーザーは同意するものとします。
4. 第三者企業提供のコンテンツ
ユーザー及び利用者は、本サービスの利用を通じて第三者である個人や企業により提供されるサービスの利用、商品の売買、ソフトウェアのダウンロードを行うことがあります。この場合、ユーザー及び利用者と第三者の当該企業または個人の間には、本規約とは別個の契約条件が適用されるものとします。また、本規約はその別個の契約条件に対して法律上の影響を及ぼさないものとします。
C. 免責事項
以下の項目に対して無料!!EroTube動画は一切の責任を負いません。
1. ユーザーは、ユーザー自身が作成された本サービス上のコンテンツ(以下「ユーザーコンテンツ」といいます。)の内容について、あらゆる法的責任、損害賠償および訴訟費用について全責任をお持ちいただき、また、日本国および米国の法律、法令、条例に反するような内容はもちろん、他人への誹謗中傷、いやがらせ、他人の知的所有権の侵害、プライバシーの侵害、公序良俗に反する内容 が掲載されてしまった場合、すみやかに削除する管理義務を担っていただきます。無料!!EroTube動画はユーザーコンテンツ上の内容を保証するものではなく、また利用者および第三者に対していかなる責任も負いません。
2. ユーザーは、ユーザー自身が作成された本サービス上のコンテンツ(以下「ユーザーコンテンツ」といいます。)の内容について、あらゆる法的責任、損害賠償および訴訟費用について全責任をお持ちいただき、また、日本国および米国の法律、法令、条例に反するような内容はもちろん、他人への誹謗中傷、いやがらせ、他人の知的所有権の侵害、プライバシーの侵害、公序良俗に反する内容 が掲載されてしまった場合、すみやかに削除する管理義務を担っていただきます。無料!!EroTube動画はユーザーコンテンツ上の内容を保証するものではなく、また利用者および第三者に対していかなる責任も負いません。
3. サービス継続提供に関し、いかなるお約束もできません。サービスそのものが突然中止される可能性があり、無料サービスが有料サービスに変更される場合もあります。(継続努力はしますが諸事情により不可能な場合があります)。また個別にご利用を予告なくお断りする場合もあります。ご了承の上ご利用ください。
4. 本サービスを利用して起きたいかなるトラブルについても、無料!!EroTubeは一切関知しません。内容の管理責任はユーザーにあり、したがって本サービスの利用を通じユーザまたはユーザーコンテンツに訪問した利用者に何らかの被害が生じても損害賠償などには応じられません。特に売買情報関連のサイトを運営される場合、ユーザーは利用者に対して責任関係を明示するものとします。 問題はユーザー及び利用者間の当事者同士で完全に防止または解決してください。
5. 無料!!EroTubeは、本規約に関しユーザーコンテンツを監視・削除する義務を負いません。ユーザーコンテンツ上にて発信された全ての情報に関する責任はユーザーが負うものとし、当該情報を削除しなかったことによる、ユーザーまたは第三者の被った被害について無料!!EroTubeは一切責任を追わないものとします。
6. 無料!!EroTube内のコンテンツ及びユーザーコンテンツ上から外部の情報へアクセスできる場合、ユーザー及び利用者がその外部の情報の安全性、完全性、正確性を信頼した事によるいかなる損失または損害についても、無料!!EroTubeが責任を負わないことについてユーザー及び利用者は了承し、同意するものとします。
7. 無料!!EroTubeは本サービスを利用した事・利用出来なかった事・又は利用しなかった事に関してユーザー及び利用者が被ったいかなる損害または損失などについては、一切の責任を負わないものとします。
D. サービスの一時停止・中止
1. 通信
無料!!EroTubeを利用するには、WEBにアクセスする必要があります。 ユーザーは、自己の費用で通信手段を準備し、それらを適切に設置・操作する必要があります。 無料!!EroTubeはWEBにアクセスするまでの準備・方法などについては一切関与しないものとします。
2. 通信切断による利用停止
保守作業、システム復旧、停電や天災などの不可抗力、またはその他のやむをえない理由により本サービスの運営を中止または中断することがあります。その場合は、あらかじめその旨を告知しますが、緊急を要しやむを得ない場合は、この限りではありません。
3. コンテンツの削除
無料!!EroTubeは、いつ何時といえども、無料!!EroTubeの判断によって本サービスの内容を変更し、または本サービスの一部または全部を停止しもしくは終了することができることとします。本サービス終了、または抹消後、無料!!EroTubeは、無料!!EroTubeの判断で抹消することができるものとします。
4. サイトの一時制限
本サービスが途中で終了した場合、その終了原因の如何を問わず、無料!!EroTubeはユーザー及び利用者に対して損害賠償責任を負わないものとする。