無料!!EroTubeTOP

無料!!EroTube動画



[ NEWS ] スカパー!アダルト放送大賞2014開催!! - EroTube無料アダルトニュース [ TOP ]
■ 波多野結衣ちゃんが大号泣!!『スカパー!アダルト放送大賞2014』
スカパー!アダルト放送大賞2014開催!!
スカパーアダルト放送大賞2014 世の男子たちが日頃、「お世話」になっているAV女優のみなさま。

そんな彼女たちへの恩返しをする年に1度のお祭りが『スカパー!アダルト放送大賞』だ。大好きなあの子をグランプリに輝かせるべく、AVファンたちは、熱心に投票を行い、愚息がお世話になった恩返しを行っている。会場オーディエンスの9割9分が男というすさまじい男女比の中、贔屓の女優さんを応援しようと、怒号のような声援が渦巻いた。
 今年も、名作や話題作がひっきりなしにリリースされ、各賞では激戦が繰り広げられる。「作品賞」には尾上若葉と上原亜衣の『美少女ふたりでエッチッチ!』、「新人女優賞」には、あのCMでもお馴染みのママAV女優・白石茉莉奈、「熟女女優賞」には初々しい笑顔が魅力の一条綺美香さんが受賞した。


 各賞の受賞者・受賞作品は以下の通り。


■女優賞 ・・・ 波多野結衣

■新人女優賞 ・・・ 白石茉莉奈

■熟女女優賞 ・・・ 一条綺美香

■作品賞 ・・・ 『美少女ふたりでエッチッチ! 上原亜衣 尾上若葉』 上原亜衣尾上若葉

■メディア賞
◇スカパーオンデマンドアダルト賞 由愛可奈
◇FLASH賞 初美沙希(しずく)
◇サイゾー賞 一条綺美香
◇週刊大衆賞 水沢のの
◇東京スポーツ賞 白石茉莉奈
◇夕刊フジ賞 波多野結衣(女優賞とあわせてダブル受賞)

いつもビデオで見る姿とは異なり、セクシーでゴージャスな衣装を身につけた彼女たち。誰もが、慣れない舞台に胸を高鳴らせながら、ひとりの女性として緊張の瞬間を迎えていた。そして、司会の中尾彬が「女優賞」として名前を読み上げたのは……波多野結衣ちゃんだ。名前が呼ばれると膝から崩れ落ち、結衣ちゃんの顔からは嬉し涙がこぼれ落ちる。実は、この日彼女が着ていた真っ赤なドレスは、親友であるはるきちが選んだもの。はるきちも、親友の受賞を喜びきつく抱きしめ合った。

★ おもしろアダルトニュースバックナンバー
♣ ただ今更新中のオススメ女優ブログ


C. 動画内容や無料サービスのインストールについて
当サイト内コンテンツには、動画やフラッシュアニメーション、PDFなど別途ソフトをお使いのコンピューターにインストールする必要のあるコンテンツがあります。ソフトがインストールされていない場合、これらのコンテンツの再生や表示ができません。これらのコンテンツのあるページには、必要なソフト(無料版)のダウンロードページへのリンクを設けておりますので、これをご利用ください。尚、当サイト内の動画については、予告なく内容を変更、削除することがあります。削除された内容については、可能な限りご依頼に沿いますので、閲覧が不可能なページのURLを添えて管理人までお問い合わせください。