無料!!EroTubeTOP

無料!!EroTube動画



[ NEWS ] スカパー!アダルト放送大賞2015受賞者決定!! - EroTube無料アダルトニュース [ TOP ]
■ 実力伯仲!!話題の女優が勢揃い!!『スカパー!アダルト放送大賞2015』
女優賞は紗倉まなちゃんに! サイゾー賞は新人・佐倉絆ちゃん!
スカパーアダルト放送大賞2014 2015年3月3日、渋谷アイア シアタートーキョーにて毎年恒例となっているスカパー!

アダルト放送の一大イベント「スカパー!アダルト放送大賞2015」授賞式が行われた。果たして各部門賞の栄光はどの作品に、また誰の頭上に輝いたのか!

スカパー!の成人向けチャンネルで放送された全ての番組の中から、優秀なAV女優や番組(作品)を一般視聴者の投票で選出し表彰する『スカパー!アダルト放送大賞2015』の授賞式が3日、都内で行われ、女優賞は昨年グラビアから映画まで大忙しだった紗倉まなちゃんが受賞! サイゾー賞は昨年グラドルから転身してAVデビューしたばかりの新人・佐倉絆ちゃんに贈られた。

 年に一度のAV界の祭典として恒例となっている『スカパー!アダルト放送大賞2015』。今年もたくさんのノミネートの中から受賞者が決定。女優賞を受賞したまなちゃんは「本当に本当にありがとうございます。測量器具を手にしていた学生時代のわたしからは想像もつかないような瞬間です。生きてきた中で最高に幸せ。わたしはラッキーだなって。ファンの皆さんのおかげだなって思いました。いつまでも紗倉まなでいられたら嬉しいです」とにっこり。


 各賞の受賞者・受賞作品は以下の通り。


■女優賞 ・・・ 紗倉まな

■新人女優賞 ・・・ 天使もえ

■熟女女優賞 ・・・ 篠田あゆみ

■作品賞 ・・・ 『こりゃたまらん!可愛い変態の萌え照れレズ 有村千佳&初美沙希』 有村千佳初美沙希(しずく)

■メディア賞
◇スカパーオンデマンドアダルト賞 水沢のの
◇FLASH賞 紗倉まな
◇サイゾー賞 佐倉絆
◇週刊大衆賞 北川エリカ
◇東京スポーツ賞 有村千佳
◇夕刊フジ賞 篠田あゆみ

作品賞は11作品のノミネートの中から有村千佳ちゃんと初美沙希ちゃんの可愛すぎる2人のレズプレイが魅力的だった『こりゃたまらん!可愛い変態の萌え照れレズ 有村千佳&初美沙希』が受賞。壇上ではちかっち(有村)が「プライベートでも仲のいい沙希ちゃんと作品賞を獲れてうれしい」と思わず涙を見せれば、さきっぽ(初美)も思わずうるうる。「受賞できるように初詣で絵馬にお願いをしてきたので、その甲斐がありました」と笑顔を見せた。

★ おもしろアダルトニュースバックナンバー
♣ ただ今更新中のオススメ女優ブログ


C. 動画内容や無料サービスのインストールについて
当サイト内コンテンツには、動画やフラッシュアニメーション、PDFなど別途ソフトをお使いのコンピューターにインストールする必要のあるコンテンツがあります。ソフトがインストールされていない場合、これらのコンテンツの再生や表示ができません。これらのコンテンツのあるページには、必要なソフト(無料版)のダウンロードページへのリンクを設けておりますので、これをご利用ください。尚、当サイト内の動画については、予告なく内容を変更、削除することがあります。削除された内容については、可能な限りご依頼に沿いますので、閲覧が不可能なページのURLを添えて管理人までお問い合わせください。