無料!!EroTubeTOP

無料!!EroTube動画



[ NEWS ] 「アヘ顔」「白目」「失神」・・・乱立する新たなジャンル!! - EroTube無料アダルトニュース [ TOP ]
■ ハードプレイの極致!!業界の新たなトレンド「アヘ顔」
「アヘ顔」「白目」「失神」・・・乱立する新たなジャンル!!
ハードプレイの極致!!業界の新たなトレンド「アヘ顔」 性交時に理性を失って白目をむき、だらしなく開いた口から舌をたらしながら快楽に溺れる――。そんな女性の表情を指す「アヘ顔」が近年、エッチな漫画やゲーム、さらにはAVなどでの“アクメ表現”として人気となっている。

アヘ顔はもともと陵辱系や触手などのギミックを使った作品限定の表現だったのが、最近では一般作品にも見られるようになり、以前に比べていろいろなジャンルで登場するようになりました。また、数こそ少ないですがバリエーションも生まれています。 例えば、キメセク等によるドラッグ使用によるトランス系、男優による拷問とも言える強制イマラチオによる失神系、ハードな連続強制アクメによる快楽系などなど、ハードプレイの極致とも言える表現のバリエーションは様々だ。

しかし、漫画やゲームといった2次元の「アヘ顔」はともかく、実際に女性が演じるAVの場合は、はたして多くのユーザーに対しての需要はあるのだろうか?
一見するとオーバーリアクション、ただのお笑い表現・・・など、見る側のユーザーにとっても受け取り方は様々であろう。

しかし、近年になかった勢いで各メーカーが同表現を乱立するのは、さすがにこのハードプレイがユーザー受けしているのは間違いなく、史上最強のアクメ表現「アヘ顔」ブームは、まだまだ終わりそうにない。
ユーザー側としてもその乱立するシリーズ内の真偽を見極め、自分だけのお気に入り作品を追い求めるのも一興であろう。


■連想及び関連する動画、作品の検索ワード対象
■ハードプレイに定評のある人気女優
★ おもしろアダルトニュースバックナンバー
♣ ただ今更新中のオススメ女優ブログ


C. 動画内容や無料サービスのインストールについて
当サイト内コンテンツには、動画やフラッシュアニメーション、PDFなど別途ソフトをお使いのコンピューターにインストールする必要のあるコンテンツがあります。ソフトがインストールされていない場合、これらのコンテンツの再生や表示ができません。これらのコンテンツのあるページには、必要なソフト(無料版)のダウンロードページへのリンクを設けておりますので、これをご利用ください。尚、当サイト内の動画については、予告なく内容を変更、削除することがあります。削除された内容については、可能な限りご依頼に沿いますので、閲覧が不可能なページのURLを添えて管理人までお問い合わせください。