無料!!EroTubeTOP

無料!!EroTube動画



動画の閲覧方法 [ ヘルプ ]
A. 再生ページまでのページ推移について
無料!!EroTube動画ではTOPページを機軸としてメインページへ流れ、各ジャンルごとの動画を選んで視聴できることができます。現在どのジャンルのページ内にいるかを把握しやすいように各ぺージ内の『メインページナビ』と『サブページナビ』をご参考ください。

※全体的な再生ページへの推移 >>


・ 他、「女優検索ページ」や「関連動画ページ(カテゴリー)」を経由して再生ページへ向かう場合もございます。
・ 基本的にどのページからも画像やタイトルをクリックすれば再生ページへと向かいます
・ メインページナビとサブページナビを御覧頂き、現在のページジャンルを参考にしてください。

※『メインページナビ』と『サブページナビ』 >>


メインページの上部、再生ページの下部に青色の枠で記載されているものが『メインページナビ』です。
★印が現在のいるページジャンルをあらわしています。

メインページの上部下、再生ページの上部に灰色の枠で記載されているものが『サブページナビ』です。
太字で窪んでいるものが現在のいるカテゴリーをあらわしています。
B. 動画の再生について
基本的に全ての動画は再生ページにて中央の「 ▶ (再生ボタン)」をクリックすると動画がスタートします。収集先の共有サーバーの形式に合わせて一部再生方法に特徴的なものがございますのでご参考ください。
1. XVIDEOの再生形式
XVIDEOと書かれた共有サーバーの動画については、初回のみポップアップにて別窓で広告ページが同時に表示されます。広告内容に関しましては再生動画に関連したものではございません。一度目のみの広告ページですので表示後×を押して広告ページを消して御覧ください。
2. slutloadの再生形式
slutloadの動画については、中央にある大きな再生ボタンをクリックするとそのままbufferingが始まります。カウントダウン終了後、動画が再生されますので特殊な状態を除きそのままスタートするまでお待ちください。
3. zshareの再生形式
zshareの動画では、中央にまず広告表示があります。しばらく経つとその下部に「Close to play」と表記が現れますのでそちらをクリックして御覧ください。似たような広告デザインでクリックを誘発するようなバナーにはご注意ください。
4. その他の再生形式について
できるだけ安全に再生できる共有サイトを参考にしておりますが、一部リンク先にて再生時間制限(※FC2動画など)にてアカウントの要求や続きはコチラなどの表記が現れましたら自己責任にて先にお進みくださいませ。当ドメイン内以外でのリンク先のトラブルにつきましては当方では一切関知しかねます。
各動画内容に関しましては、リンク先(再生元サイト)の形式によっては動画内容を保存することができます。
保存方法は、共有サイト内にダウンローダーが用意されているものもありますし、ダウンロード支援サイトなどを使ってURLを入力して保存する方法もございます。中でも現在一般的に需要のあるダウンロード支援サイトの一部をご紹介しますのでご利用目的に合わせてご参考ください。

■例)Vid-DL(http://www.vid-dl.net/)を使った保存の場合
・再生元でコピーしたURLアドレスを「動画URA:」欄にペーストし右の「ダウンロード」をクリックする。直ぐにURLの解析が始まる。
・検索結果表示後、「Downlod FLV」ボタンをクリックする。
・「保存」を選び、ダウンロードを開始する。保存先を選びファイルを任意の場所に保存する。
・完全に保存したのを確認の後、ファイル形式を選んで任意のプレイヤーで再生。

Vid-DL(http://www.vid-dl.net/)
DL-Video(http://a.dl-video.net/)
SONYYOUTUBE(http://www.sonyyoutube.com/)
YOURFILEHOSTDB(http://www.yourfilehostdb.com/)

その他オススメの保存方法がございましたらお知らせください >>