無料!!EroTubeTOP

無料!!EroTube動画



削除動画の対応 [ ヘルプ ]
A. 削除動画について
当サイトは動画共有サイトの紹介サイトです。アップ先にて制限されている動画に関しましては当方ではファイル保有をしておりませんが、別サイトより転用して修復することは可能ですので、閲覧できない動画などはお気軽にお問い合わせください。動画が見つかり次第復旧作業に努めます。
B. 削除及び視聴制限について
1. アカウント等の要求
当サイトでご紹介している動画内容にはアカウントを要求するものはございません。外部リンクや他要因によるJava等が起動している恐れがございますので無視してください。
2. エンコードがはじまらない
エンコード自体が始まらず共有サイト側へのアクションが行われていない場合はサイト側のサーバーがダウンしている可能性がございますのでしばらくお待ちした後に再度アクセスしてみてください。後日でも閲覧できない場合はこちらで内容を確認した後対応いたします。
3. エラーメッセージが流れる
英語等の文字列で「error」等の文字列が現れた場合は、サーバー側のエラーか削除の可能性がございます。閲覧できなかったページのURLを添えて当方までご連絡くださいませ。
4. FlashPlayerなどのダウンロードを要求される
お使いのパソコンが動画を閲覧できない状態になっている可能性がございます。最新版の動画閲覧用コンテンツをダウンロードして再度アクセスしてみてください。ダウンロードの際はくれぐれもダウンロードコンテンツの内容にご注意くださいませ。

※当サイトで推奨するフラッシュ(Flash)再生ソフト・・・

Adobe Flash Player (Adobeフラッシュプレイヤー)
Windows7 WMPayer (Windows7用WMプレイヤー)
Windows Media Player (Windows用メディアプレイヤー)
Real Player (リアルプレイヤー)
Quick Time (クイックタイム)
GOM Player (ゴムプレイヤー)


その他再生についてのご質問はこちらへ >>