無料!!EroTubeTOP

無料!!EroTube動画



管理人連絡先 [ インフォーメーション ]
A. 無料!!EroTube動画 - お問い合わせ
この度は無料!!EroTube動画までお越しいただきまして誠にありがとうございます。
当サイトでは、ユーザーやWEBマスター様のご意見やご要望など、随時受け付けております。時間帯などで返信には少々お時間がかかることもございますが、ひとつづつ丁寧に拝見させていただきまして多くの皆様のご支持をいただけますよう日々精進してまいりますのでお気軽にご連絡くださいませ。
B. リンクや相互リンクについて
当サイトはリンクフリーとなっております。トップページに限らず、どのページにでも自由にリンクをしていただいて構いません。 相互リンクにつきましては、当サイトでは 随時、相互リンクしていただけるサイト様を募集しております。お申し込みの際は

・ サイト名
・ サイトURL
・ 連絡先
・ 設置先のURL
・ RSSの有無

などをご提示できる範囲内でご連絡いただけましたら、こちらより確認させていただきましてリンク及びRSSなどで更新情報を取得して当方のサイトでもご紹介いたします。優良コンテンツや多くのアクセスをお返しいただけるサイト様は別個優先的にご紹介いたしますので、お気軽にご連絡くださいませ。
C. 広告掲載のお申し込み
広告の申し込み等の具体的な御問い合わせは、必要項目をご提示の上へ下記連絡先フォームまでどうぞ。

・ 会社名及び担当者名
・ 連絡先(フリーアドレス等でもOK)
・ 掲載サイト名
・ 掲載サイトURL
・ 希望掲載位置
・ その他ご希望条件
D. 連絡先フォーム
その他、上記以外のご質問内容も気軽にお問い合わせください。

・ コメントや応援メッセージ
・ 動画内容の復旧(必ず見れなかった動画のURLを添付してください)
・ 動画・女優等のリクエスト