無料!!EroTubeTOP

無料!!EroTube動画



[ NEWS ] 消えたAV女優達 - EroTube無料アダルトニュース [ TOP ]
■ 彼女達は天使だった。。。消えたAV女優達
事故や自殺、事件に巻き込まれた天使達。。。
事故や自殺、夭折した天使達。。。 AV業界に裏社会はセットになってるという噂もあるAV業界。
昨今では、スキャンダルや鬱などで芸能人の自殺などが報道される中でAV業界で頑張り続ける女優達の心のストレスはいかほどのものなのだろうか?

アイドル路線を邁進する女優がいる中で、不本意に業界入りして不本意な先を辿る女性達もいることは事実。 今では、ブログを開設して自分から情報発信しているAV女優も沢山いますが、彼女たちが引退時に初めてその本音を吐露することがあります。 赤西涼、佐伯奈々、上村愛、薫桜子は、自分が不本意にAV女優としての活動を始めたことをカミング・アウトしています。

もちろん、AV女優もそれこそ星の数ほどデビューしては引退していきます。デビュー動機も様々でしょう。お金、有名人への足掛かり、訳も分からずスカウトされて、興味本位、セックスが好きだから等々。ポジティヴな動機もあれば、ネガティヴな動機もある。
中には、病死したり、事件に巻き込まれたり、自殺したりする人もいますが、結婚して幸せに暮らしている人ももちろん沢山います。当たり前の話ですが、人生は色々です。 ただひとつ言えることは彼女達が画面を通して私達の目に映った時、その瞬間どのような事情を本人達が持っていたとして視聴者である私達にとっては皆天使に見えていたことは確かです。

逮捕歴のあるAV女優一覧表
愛染恭子・・・1983年、ストリップ劇場にて出演中、公然わいせつ罪で逮捕
田口ゆかり・・・1992年、「裏本の女王」覚醒剤所持で逮捕
沙也加・・・1994年、覚醒剤所持で3度目の逮捕
青山ちはる・・・ラッキー池田の元妻。1998年、覚醒剤所持逮捕
小向美奈子・・・元グラビア。覚せい剤取締法違反(共同所持)2009年2月、懲役1年6ヶ月(執行猶予3年)の判決
倖田梨紗・・・本名:菊地有紗。2009年、覚せい剤取締法違反(使用)
三浦亜沙妃・・・2008年、公然わいせつ罪で逮捕後、自宅より大麻が見つかり大麻取締法違反でも再逮捕
愛沢ひな・・・2009年、覚せい剤取締法違反(使用)の疑い
原紗央莉・・・2010年、公然わいせつ罪で警視庁保安課に写真家、篠山紀信と共に書類送検
後藤麻衣・・・2011年、道交法違反(酒気帯び運転)と自動車運転過失傷害で現行犯逮捕

亡くなられたAV女優一覧表
麻生美由樹・・・硫化水素で自殺を図り、急逝
牧野田彩(AYA)・・・自宅マンションから飛び降り自殺
林かづき・・・事故死(詳細不明)
林由美香・・・死因不明、現在警視庁が捜査中
有希蘭・・・自転車の酒酔い運転で転倒、頭部を強打し死亡
倉沢七海・・・2004年9月2日に飛び降り自殺。享年28歳
竹内邦子・・・青姦撮影中にいすずコンバインに轢かれて死亡
桃井望・・・河川敷で彼氏と共に焼死(他殺説濃厚)真相不明、長野県警は自殺と判断
里中まりあ・・・ラブホテルにて頭部銃創貫通(暴力団員が射殺)、享年22歳
田所裕美子・・・自殺(詳細不明)
逢坂あきら・・・自室にて病死(自殺説濃厚)
長峰ルミ・・・交通事故死(詳細不明)
松尾谷恵・・・飛び降り自殺
飯島愛・・・自室にて病死(死因は肺炎)


・・・麻生美由樹さんの自殺時の状況と背景

2008年4月18日、午前1時半ごろ、東京都豊島区東池袋2丁目の12階建てマンションの6階に住む女性(22)が浴室で倒れているのを友人が見つけ、119番した。女性は病院に運ばれたが、間もなく死亡した。
警視庁巣鴨署は現場の状況から、浴そうでトイレ用洗剤などを混ぜて硫化水素を発生させ、自殺を図ったとみている。
同署によると、女性は1人暮らしで、遺書はなかった。友人は女性とメールのやりとりをしていて様子がおかしいことに気づき、女性の部屋を訪ねたところ、玄関のドアに「硫化水素危険」と張り紙があったという。

■2ちゃんねるで自殺予告コメント■

[473] 麻生美由樹 ◆kR9lpurGm. : 2008/04/10(木) 20:33:28
ID:kICVBbUr
混ぜるな危険を通販で昨日注文しました。
私が死ぬのをどうぞご期待下さい。まぁニュースにはならないとは思いますけど。

麻生美由樹のブログは既に閉鎖されてしまってますが、ブログ内で硫化水素自殺をほのめかすことを書いていたようだ。
麻生さんが自殺するに至ったのは実名でAVに出演してしまったからだという。

写真週刊誌の袋とじ企画に登場し、50人以上のお笑い芸人とセックスしたとか激白。

そのお笑い芸人にはマギー審司さんや東マックスこと東貴博さんも居たそうだ。 まぁ、よくあるばかげた記事だ。普通なら写真週刊誌は芸人の名前はイニシャルにするのだが、 それをしないところを見ると、よほどの低俗写真週刊誌だったのか?
この記事にキング紺具の西野亮廣さんが自身のブログ、西野公論で噛み付いたらしい。

「50人以上の芸人とやったといって、ツーショット写真やメールのやりとりを公開していた女が非常にムカつくということです。暴露本なんかを出す糞野郎と同じ理由であの女が嫌いです。」

そう西野公論には書かれている。
この西野さんのブログがきっかけに麻生さんはネットでゴキブリ、死ね!!と罵詈雑言を浴びせかけられる。

麻生さんはそういうのが書かれている掲示板を見ていたようで、自殺の一週間前に麻生美由樹という名前でその掲示板に書き込みをしていたようだ。

「近いうちに確実に自殺するつもりです。生まれてきてすいませんでした。」
「混ぜると危険を通販で昨日注文しました。私が死ぬのをどうぞ期待してください。」

こんな書き込みだったらしい。そして、この1週間後、麻生さんは本当に自殺した。。。
・・・牧野田彩(AYA)さんの事件前後の噂

事故や自殺、夭折した天使達。。。 2010年10月23日 都内の自宅マンションから飛び降り自殺した。女性の名は牧野田彩。
飛び降り自殺をしたAV女優のAYA(本名・牧野田彩)が語ったとされる、ジャニーズタレントとの交際内容が「週刊文春」(文藝春秋)に掲載されている。「文春」では、「『嵐』を喰った女の『告白』」として嵐メンバーを中心にTOKIO・長瀬智也、今井翼らとの交友についても触れられている。

嵐メンバーとは、まだ中学二年生でグループ結成前のJr.であった松本潤を皮切りに、大野智、二宮和也、相葉雅紀と関係を持ったが、櫻井翔だけはAYAを嫌い関係には至らなかったと明かしている。また、地元が関西だったAYAは関ジャニ∞の渋谷すばるや錦戸亮とも親しい仲にあり「亮とすばるの身元引受人になってあげたこともあるんだよ」と語っている。
AYAの芸能界入りは小室哲哉プロデュースによるユニット「L☆IS」の一員としてのデビューが始まりだった。「L☆IS」解散後は、レースクイーンなど地道な活動を続け、昨年5月にAVデビュー。兼ねてよりジャニーズファンだったAYAがはじめて好きになったのはV6・森田剛だが、森田とは結局会えず仕舞だったと言う。

田中聖とは、06年にデート現場を写真週刊誌に撮られたが、以降07年頃からAYAはジャニーズ事務所から徹底的にマークされ「ブラックリストに入れられた」と語っている。また、同時期の07年2月にアップされた彼女のブログには「かれこれ8年の付き合い」と言うコメントともに、小嶺麗奈とのツーショットが掲載されている。KAT-TUN・田口淳之介と07年から交際が始まったとされている小嶺だが、そこにAYAは関係しているのだろうか......。
大野の大麻3P写真、櫻井、松本の4P写真の流出元と言われているAYAだが、ジャニーズタレントとの親交は想像以上だったようだ。彼らとの関係の全貌が明かされることはもうないのだろうか。

・・・飯島愛さんの自殺時の状況と背景

タレントの飯島愛さん(享年36)が亡くなってからもう数年を迎える。削除されずに残っている飯島さんのブログには連日のように「今でも忘れられないよ」といったコメントが寄せられていて、その数は6万5000を超えた。そうした中、飯島さんの主治医だった赤枝恒雄さんが「飯島さんは精神的に追い詰められていた」などと死亡直前の様子を初めて明らかにした。

飯島さんは2008年12月24日、自宅マンションで死亡しているのが発見された。死後1週間程度経過していて遺書はなかった。「トマトジュースのような尿が出る」などと体調不良を訴え07年3月で芸能界を引退したが、死亡する直前にはイベントに出演するなどして、芸能界復帰も噂されていた。死亡原因は「エイズ」「薬物中毒」などが取り沙汰されたが、行政解剖をしても死因は特定できず警視庁は「肺炎」とだけ発表している。

■3回も検査したからエイズでは絶対にない■

主治医だった赤枝さんが飯島さんについて語ったのは週刊誌「女性自身」の10年12月14日号。赤枝さんと飯島さんの出会いは2004年で、体調を崩した飯島さんが当時の所属事務所から紹介されたのが始まりだった。08年8月から3ヶ月間、飯島さんが亡くなる1ヵ月前まで、赤枝さんの診療所の2階に住んでいたという。

今回の「女性自身」の記事は「母と娘で語るエイズ」という6ページに渡る特集だが、赤枝さんはこの中で、「愛ちゃんは死後、エイズを疑われたが私自身が3回も検査したため、エイズでは絶対にない」と語っている。

それでは死亡の真相は何だったのか。

「不慮の事故だった。死因は睡眠薬の飲み過ぎではなく、私は絶対に、何か突発的な事故だったのだと思っています」

とし、同居していた3ヶ月間を含む飯島さんの死亡に至る様子を語っている。

まず、普段から睡眠薬を常用し、夜中に赤枝さんが自宅の1階に降りると真っ暗なエレベーターの隅っこで膝を抱えて小さくうずくまっていたことがあった。そして、

「愛ちゃんは『てめぇバカャロウ!』という脅しのような耳鳴りが24時間ずっと聞こえることにも怯えていました。私は神経科を探して紹介したのですが、治してあげられませんでしたね・・・・・」

ということもあった。もっとも、J-CASTニュースが赤枝さんに取材したところ、紹介したのは「精神科」ではなく「心療内科」だったという。

最後に会ったのは08年12月15日。夜中の1時頃に突然尋ねてきた飯島さんは、3~4時間ずっとベッドの上に座ったままだった。そして朝4~5時頃に「うん、もう大丈夫。大丈夫だから…」と自分に言い聞かせるように帰って行った。

赤枝さんは

「辛いことがあったんじゃないかなと思います。しかし、私にはどうすることもできませんでした…」

と振り返っている。

■ある事件への関与の噂■

亡くなる以前2年くらいの飯島愛の言動は明らかにおかしかった。

「足立区監禁事件との関係。私が、殺人事件に関係している。と、だいぶ前から噂されていたらしい。私は、殺人事件に関わった事実はありません」
唐突にブログで綾瀬女子高生コンクリ―ト詰め殺人事件疑惑の否定

その疑惑とは当時、犯人の一人と飯島愛が交際していたというもの。上の文脈だと、殺人事件には関わっていないが、事件の関係者とは関わっていたかは不明だ。

そしてブログで「想像を絶する金額」を事務所の経理担当に横領されたと告白。その額は1億円近くで、事件の事でゆすられていたとの別の噂があるらしい。

それの裏付けとしては、1億円近く取られて警察にも届けていないらしい。とても不自然である。

さらに、そのタイミングで突然の休業~引退・・・。この事件に関わった人間の一部は現在ヤクザなどになっていて、かなりの圧力が飯島愛とそのプロダクションにかかっていた。それで、フォローしきれなくなり、プロダクションに事実上解雇された!という噂がある。

また、銀座ホステス時代の親友で暴露本の筆者:倉地明美(ぺんネーム)が、飯島愛(芸名)の綾瀬女子高生コンクリート詰め殺人事件への関与をmixiで語ったとの情報も
この倉地明美という女性は飯島愛の本『プラトニックセックス』にも登場していて、『銀座女の戦いウラ話』という本を書いていて飯島愛とは大親友だったらしい。

が、なぜ、大親友だった飯島愛のネガティブな過去を暴露したのか?
ただ自分の本を売りたい為の売名行為、それとも自作自演だったのか?
それとも、本当に綾瀬コンクリ-ト殺人に関与していたのか?

ある推測枠で定義すると・・・
やはり、飯島愛は、綾瀬コンクリ-ト殺人の犯人に多少関与していて、ゆすられ、1億円を取られた・・・
ゆすった人間は、その情報を誰かから買ったヤクザか?
それとも当時犯行に関与した連中か?
そのような状況が耐えられなくて自殺したのか?
それとも、警察に通報する恐れが出て、消されたのか?

マスコミ各社の取り扱い方を見ると後者の可能性もあるのでは?

銀座のクラブ~AV業界~芸能界~そして引退
一般人からは想像もできないほどの激動の人生を歩んで来た飯島愛

彼女が歩んで来た世界は、表から見える華やかなイメージとは
逆に実際は掛け離れた本当にバイオレンスな裏の世界でもある・・・
そう、どれも表と裏は、表裏一体、まともな精神力ではすぐに潰れてしまう。
そして、一度でも型にハメられると、もう、抜け出すことは容易ではない。

元々、繊細で、裏表が無く、優しい性格の彼女は、ずーと、いろいろな事に縛られ、悩んでいたのかもしれない・・・


■残されたブログに60,000件以上ものコメント■

ネットでは今でも飯島さんが忘れられないファン達が多く存在する。ブログは08年12月5日で止まったままで、死亡後も削除されずに残っている。コメント欄には6万件以上ものコメントが寄せられていて、今でも毎日のようにファンが書き込みを続けている。

「お久しぶりです♪ふと愛さんのこと思い出して、立ち寄りました。早いもので二年が経とうとしてますね。風邪などひいていませんか?」

「愛ちん、また来ちゃったよ。今日はね、ちょっと苦しくてまた泣いてしまったんだぁ…愛ちん」

★ おもしろアダルトニュースバックナンバー
♣ ただ今更新中のオススメ女優ブログ


C. 動画内容や無料サービスのインストールについて
当サイト内コンテンツには、動画やフラッシュアニメーション、PDFなど別途ソフトをお使いのコンピューターにインストールする必要のあるコンテンツがあります。ソフトがインストールされていない場合、これらのコンテンツの再生や表示ができません。これらのコンテンツのあるページには、必要なソフト(無料版)のダウンロードページへのリンクを設けておりますので、これをご利用ください。尚、当サイト内の動画については、予告なく内容を変更、削除することがあります。削除された内容については、可能な限りご依頼に沿いますので、閲覧が不可能なページのURLを添えて管理人までお問い合わせください。